桜咲個別指導学院高等部

新着情報

ブログ
2023.02.03

テスト特化期間に入りました。

テスト

こんにちは。大府駅前校の田中です。

今日は、当塾のテスト特化期間についてお伝えします。

2月から3月にかけて5期考査があります。テストに向けて、当塾でもテスト特化期間に入りました。

テスト特化期間

当塾のテスト特化期間は、まず、日曜日まで全て開校になります。普段は日曜日が休校となっていますが、1校でもテスト週間に入ると開校します。

1月下旬から3月上旬まではいつでも塾で勉強できます!

現在約20校の高校の生徒たちがいるので、1月下旬から3月上旬までずっと開校し続けています。

自習室は開校時間ずっと開放しているので、いつでも塾で勉強することができます。

追加料金も予約も必要ありません。

それから、あらゆる質問に対応できるよう先生もしっかり準備して待っています。

理系・文系どの質問にも対応できます。

わからない問題をわからないままにせず、理解してテスト勉強をすすめていきましょう。

そして、コピーも依頼できます。塾には全教科レベル別でテキストが準備されています。

学校課題以外に演習を積みたい人は、塾のテキストをコピーして勉強をしています。もちろん無料です。

テスト期間は図書館へ行ってもいっぱいですよね。カフェへ行ってやろうと思ってもお金がかかる。

勉強場所に困っている方は、電話もしくはLINE、問合せフォームよりご連絡お待ちしています。

桜咲個別指導学院 高等部 大府駅前校

instagram

入塾時のフォローで入会金と1ヶ月分の授業料が無料!

現役大学生による大学紹介、人気講師陣のオススメ勉強法など受験生にお得な情報を発信しています。

お問い合わせ

桜咲個別指導学院 高等部 大府駅前校

高校生専門の個別学習塾です。
個別指導なのでお子様の進路に合わせ指導することができ、手厚いサポートで選ばれています。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 16:00〜22:00

0120-373-179
  • 国公立・私立大学を目指す一般受験(共通テスト)対策プラン
  • 学校型・総合型・指定校に向けた推薦対策プラン
  • 学校の勉強や内申点に向けて学習していく定期考査プラン

カテゴリー