桜咲個別指導学院高等部

新着情報

お知らせ
2023.02.07

1周年記念 感謝キャンペーン

キャンペーン

こんにちは。大府駅前校の田中です。

皆さん、折込チラシをみていただいていますか?

高校生に特化した指導を目指し2021年11月に開校した桜咲個別指導学院高等部ですが、おかげ様で、1周年を迎えることができました。

そこで、感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施中です。

感謝キャンペーン

入会金(15000円)+授業料最大1ヵ月分(14000円~)+管理費(6500円)+教材費

総額4万円以上の割引で入塾月は1ヵ月実質0円です!

※期限があります。詳しくは校舎にご連絡ください。

昨年は、開校わずか半年で定員に達し、5月からは入塾を一部制限させていただいておりました。今年も卒業退会される3年生の人数分しか空きがありません。塾選びを考えている方はお早めにご連絡お待ちしています。

電話もしくはLINE、問合せフォームよりご連絡お待ちしています。

桜咲個別指導学院 高等部 大府駅前校

instagram

入塾時のフォローで入会金と1ヶ月分の授業料が無料!

現役大学生による大学紹介、人気講師陣のオススメ勉強法など受験生にお得な情報を発信しています。

お問い合わせ

桜咲個別指導学院 高等部 大府駅前校

高校生専門の個別学習塾です。
個別指導なのでお子様の進路に合わせ指導することができ、手厚いサポートで選ばれています。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 16:00〜22:00

0120-373-179
  • 国公立・私立大学を目指す一般受験(共通テスト)対策プラン
  • 学校型・総合型・指定校に向けた推薦対策プラン
  • 学校の勉強や内申点に向けて学習していく定期考査プラン

カテゴリー